Title Of Mine

拗らせ。

endless

21


どうでも良い進化とノイローゼ気味の心。


ひとつは大学が春休みに入ったこと。
長期休みになると鬱気味になるのは毎度の事だが、あまりも取れていない単位、進級、奨学金、就活、卒制、卒論、委員会、サークル。
不安がてんこ盛り過ぎて大学生になったことを後悔するレベル。


ふたつは彼女関連。
別に関係が悪い訳でもなく、恐らくお互いが大切に思ってるであろう間柄。
ただそれだけになってしまっている、この関係に意味があるのかわからなくなりかけている。恐らくお互いがお互いの事を考えあって生きているのだろうけどそれは伝わることなく、両片思い状態みたい。
これは時間が解決してくれるのを待つだけではダメなんだろうか。ダメなんだろうな。


いろいろある、ありすぎて文字に起こせない。こういう処理もできないからいつまで経っても変われないんだろうか。
変わると誓ったあの日からどれだけ変化があっただろうか。
多少はマシにはなってるだろうけどあまりにも遅すぎる、間に合わない、もっと焦るんだよ。


これ以上、大切を逃してはならない。始まってくれ俺。