Title Of Mine

拗らせ。

Night sky

この間にいろいろあった。ほんとにいろいろあって今思い出すことはできないことも結構あるけど、備忘録として感情を残すために始めたこの場所だ。できる限り残しておこう。

 

恋人とは前よりも近くなれた気がする。大切に思われているなって感じるし思っている。

 

ただ時々意地悪だと思う。僕の嫌がることをわざとやるようなことがある。当然いつもじゃないし本当にたまになのだが、結構くる。思惑はわからない。やはり女の人の自己顕示欲求は計り知れない。

 

生活は以前よりだいぶ変わったようにも感じる。恋人は1個上なのでサークルをしたのが主な原因だ。

以前サークルで旅行に行った際にも、2人の時間に水を刺され過ぎてサークルは邪魔だ、と話していたほどだったので乳繰り合うには都合のいい事なのだけども。

とはいえ出会いの場であり、共有空間かつ話題発生の元なのでやはり寂しい。

恋人以外の先輩とも仲良かったから実際寂しいところもある。

 

お金の余裕は心の余裕、とはよく言ったもので。要はお金が無い。前のバイトを勢いで辞めて、2ヶ月間遊ぶだけ遊んで、やっとこ新しいバイトをはじめて、そしてそれを研修中に無断欠勤でやめようと考えている。ただでさえお金がないのに。本当に馬鹿な人間である。自己嫌悪で染まってしまいそうである。

 

まともな人間に戻る方法を常に考えている。どこで間違えたのだろうか。