Title Of Mine

拗らせ。

snow prism

世間はクリスマス。

僕は1人ではないけど楽しくはない。

 

彼女は25日を空けてくれたみたいだけどそれでもちょっと複雑。余裕を見せつけられている気がする。

早いとこ動きを見せておかないと時と同時にいなくなってしまいそうだ。

 

そんなひねくれものですが。

 

また尻拭いをしている。

尻拭いのプロとは、よく言ったもので。せっかく久々に純粋に楽しめると思ったDJイベにて先輩のツレのおっさんが機材にテキーラぶっかけた。

ただそれだけっと思うが、今後あのイベントに出にくいというか、泥を塗られたわけで。

こっからどうやって盛り返していこうかなぁ、DJとはおさらばしてしまおうか。

 

年末はいっつも不穏。お金もないし。