Title Of Mine

拗らせ。

Forbidden Souls

恋人に「彼氏の話をしないで」って態々言ったのは僕の方なのに。自分でも当然の意見だと思うけど別に恋人が悪いわけでもない。自分から制しておいて恋人は今どこで寝ているのか不安なのだ。

 

知ると不快で知らないと不安、馬鹿らしいと思う。

 

恋人にとっても僕にとっても貴重であるはずの時間を部屋でただ乳繰り合ってるだけで消化している。

その瞬間は幸せ、その直後も幸せ、でも数時間経つとその意味を求め始める。

とんでもなく可愛く愛おしい恋人の歯ブラシが洗面所に置いてあるだけで幸せを感じてしまう僕は弱すぎる人間だろう。

 

先日サークルの合宿で沖縄に4泊5日の旅行に行った。察しの良い先輩の良心的な計らいによりだいぶ多い時間を恋人と過ごすことができた。そして出た結論は「サークルは邪魔」ということだ。世界で2人だけになりたいという願いはその瞬間だけ通いあったような気がする。

 

人並みに働いて、人並みに休んで、サークル活動も程々に、恋人と過ごす時間を最優先にして、大好きな音楽を聴いて居られさえすればこれ以上求めるものは無い。

結婚したい、とか免許取りたい、とか作曲したい、とかDJしたい、とか写真が取りたい、とかオーディオが欲しい、とか離れた友人達と遊びたい、とか選出すれば無限に出てくるような欲望は全て後回しにして。

 

まずは仕事を変えることからかな。