Title Of Mine

拗らせ。

pinkie

色々あった、書いておこう。



生まれて初めてプロポーズをした。相手は大学1年から仲良くしてる女の子。

よく恋愛話をし合って「お互いしんどいね」とか言っちゃったりしていた。

お互いの恋愛事情も知っていて、友達になり過ぎた関係だった。

僕は「幸せになりたいし、幸せにしてあげたい。」と言った。きっと結構好きなんだと思う。後天的だけど。



YESを貰えた、それは嬉しかった。ちょっと浮かれた。

けど、相手は僕のことどの程度好きなのかはわからない。けどちゃんと好きになって貰えるように頑張らなきゃなって思った。

連絡取るくらいしか前と変わったことは無いが、それでも幸福度はだいぶ違ってきた。それはいい事なのかわからないけど。その事実だけで嬉しくなってるのは少し恥ずかしいんじゃないか?